過去ログ倉庫

ああ
No.1428770
で、今日は小菊監督なんて言うの?

ああ
No.1428769
>>1428761
自己紹介ですか?

ああ
No.1428768
松原変える理由ができたな

ああ
No.1428767
>>1428754j3にすら勝ててないけど

ああ
No.1428766
ボランチとなぜ酒井なのか小菊にきいてくれ

ああ
No.1428765
pkで止めれないとかどうでも良くて草
90分のパフォーマンスは十分だった松原
次も頼むぞ

ああ
No.1428764
J3上位くらいがちょうどいい位置だろ

けい
No.1428763
JFLで首位を目指したい

あお
No.1428762
ちびのキーパーはPK不向きすぎやろ

あああ
No.1428761
男性 よわ
情けないね。鹿児島相手にシーズンダブルくらうとは。J3だよね。相手は。恥だよ。

ああ
No.1428760
>>1428751
顔は関係ない

ああ
No.1428759
残り消化試合だけどホームでは全勝してほしい

ああ 
No.1428758
宮崎
チンチンに負けるから覚悟しとけよ。

ああ
No.1428757
お客が多い事多い事、自分の巣に帰れよ

ああ
No.1428756
デマで通報されたやつ結局結果はあってて草

前へ次へ
↩TOPに戻る