過去ログ倉庫

ああ
No.1428755
泉森もPKの時、雰囲気なかったしPKは諦めや

ああ
No.1428754
J3にしかかてんなざこ

ああ
No.1428753
分かった
うちはJ3レベルや

ああ
No.1428752
スタートから勝てる布陣を組めないものか

長崎人だけどサガンファン
No.1428751
とりあえず

次節からはキーパー交代ですね。
PK戦の時の顔を見てましたが
松原選手は負け顔でした。
気持ちを感じませんでした。

迷ったらだめです。

けい
No.1428750
少なくとも「気迫」と言ってもらえたのは芳野くらい。

ああ
No.1428749
西澤はマシでPK下手

ああ
No.1428748
もったいない

ああ
No.1428747
首位は無理。てことはもうあとはいかに賞金を取るかでいい!!

ああ
No.1428746
ただ弱いチームぼこってイキってだけか。

ああ
No.1428745
松原はPKの指導が必要
高校生以下だった

ああ
No.1428744
負けは負けです!
j3に負けですww

ああ
No.1428743
長すぎてあんま負けた気せんな
西澤キャプが決めてたら終わってたのに

ああ
No.1428742
結果論だが芳野はPK戦荷が重かった

ああ
No.1428741
鹿児島相手にいい試合したよ。それくらい今の鳥栖は弱い。

前へ次へ
↩TOPに戻る