長崎人だけどサガンファン 2026/04/29 16:25 Android No.1428751 とりあえず 次節からはキーパー交代ですね。 PK戦の時の顔を見てましたが 松原選手は負け顔でした。 気持ちを感じませんでした。 迷ったらだめです。