過去ログ倉庫

ああ
No.1428740
PK戦は仕方ない。

ああ
No.1428739
ためすぎだって

ああ
No.1428738
もう首位は無理やな

ああ
No.1428737
相手が先に2本外したのに負けるとは…

ああ
No.1428736
勝ち点1失ったではなく、3失った気分だわ

ああ
No.1428735
鹿児島あいてにこれじゃj1行けんだろ、
改めて小菊諏訪部強化部やめてくれ

ああ
No.1428734
速報
レノファ山口に順位抜かれて4位に転落

すき焼き
No.1428733
男性
pk戦はしょうがない
90分で勝ち切らなかったのが悪い
それだけ

ああ
No.1428732
松原駄目すぎやろ💢

ああ
No.1428731
もう3位狙いだな
監督は今日の両ボランチにどんなタスク与えたのか説明してほしい

けい
No.1428730
どこまでも有利を活かせないチームスタイル

ああ
No.1428729
流れ悪くなりそうな負けだな

ああ
No.1428728
26-27シーズン始まっても2度と優勝とか口にするなよマジで

ああ
No.1428727
大会後しれっとJ3に潜り込んだ方がいいのかもしれない

ああ
No.1428726
まあこんなもんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る