過去ログ倉庫

ああ
No.1428725
西澤のとこノリヨシが蹴るべきだった

ああ
No.1428724
そもそも鹿児島相手に同点の時点でダメ

ああ
No.1428723
ま、ここまで来たらもうどっちでも良いです
豊田・田中あたりはきついっすね
酒井を見るなら他の選手を試してほしい

ああ
No.1428722
塩浜あいだ開けすぎて緊張してしまったんか

ああ
No.1428721
塩浜フォワードなら決めろよ
PK蹴らせてもらえないよ

ああ
No.1428720
勝ちに導けなかった監督が悪い

ああ
No.1428719
まぁ楽しかったです
次90分で勝ちましょう

ああ
No.1428718
芳野じゃなければ4人目で決着ついてたかもしれない。小菊サガンの采配ミス!

ああ
No.1428717
西澤があかんわ

ああ
No.1428716
満塁サヨナラぐらい綺麗に飛んでった笑笑

ああ
No.1428715
引きずるなよー

ああ
No.1428714
鹿児島くらいならリベンジしないと昇格は無理

ああ
No.1428713
PK戦も2-0は危険なスコアってあるんかよ

ああ
No.1428712
ほーーむらーーーん!

けい
No.1428711
へたばい

前へ次へ
↩TOPに戻る