過去ログ倉庫

ああ
No.1430972
伊澤のユースでのポジションはどこや?

ああ
No.1430971
>>1430968
これまで起きてなかったことが起きるのがサッカーって話やで

ああ
No.1430970
>>1430965
歳取ると、1ヶ月前のことも昨日のことのように思えてくるってホントやな

ああ
No.1430969
いや
うちは沼津には勝てる自信はある!

ああ
No.1430968
>>1430947
そんなもんでサガン鳥栖が永遠にできてない4連勝以上と試合最終からの2試合連続2ゴールはできないなあ
6ゴールも
日野も決めたしサガン鳥栖も勝ったし酔い日やね

ああ
No.1430967
鹿児島のターンオーバーからの今日のフルメンバー、90分勝ちをできればとりたかったけど勝利で終われたのはよし
ひとつ言いたいのは、もっとシュート打ってくれ

ああ
No.1430966
来季は縦パス出せるセンバと、刈り取り型のボランチ
決定力あるFW
これでマジ強い

ああ
No.1430965
>>1430964
一ヶ月以内の話なんですが
記憶関係の問題とか気をつけてね

ああ
No.1430964
>>1430962
いつの話してんのよ
おじいちゃん

ああ
No.1430963
この際試して欲しいんやけど
小川の所に豊田を試して欲しいんだけど。
ミシャが名古屋でボランチの高峯を左CBにおいて
ビルドアップを上手くさせてるようにどうしても小川のところで毎回止まるから豊田を置くのも悪くないと思うんだけど。

ああ
No.1430962
>>1430955
知ってるわ
その前に滋賀とか相手に勝ってた時のこと言ってんの

自分が頭いいと思ってんの恥ずかしいからやめたほうがいいよ

ああ
No.1430961
鈴木の覚醒、マジでデカい!

ああ
No.1430960
>>1430955
宮崎のことは言ってないやろ

ああ
No.1430959
やっぱ今日の小川見てると鹿児島戦の田中と安藤がかわいそうだったのがわかる気がしたな

ああ
No.1430958
>>1430949
小菊監督は怪我なければ固定メンバーですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る