過去ログ倉庫

けい
No.1431975
伊澤なら真横にパス出せるタイミングで諸先輩方がためらうの笑える。

ああ
No.1431974
今日3点リードしてるから、堺屋フォワードとかでいいよ

ああ
No.1431973
日野きって田中補強がわかんない

ああ
No.1431972
はよジョジョとかえろ

ああ
No.1431971
田中何してんのか、ゲーム入れてないわ

ああ
No.1431970
田中は持ちすぎて倒される

ああ
No.1431969
男性
田中ひどい

ああ
No.1431968
田中大概やろ

ああ
No.1431967
今日当たったメンバーと今のスタメンを
どう融合させてくれるか楽しみ

けい
No.1431966
磯谷が小川より若干判断速くて(その辺の争いしてて)笑う

ああ
No.1431965
高校生と大学生が躍動するチームか…
もっと全体を底上げしてほしい

ああ
No.1431964
伊澤はボールの持ち方が上手いから倒されないんだな

ああ
No.1431963
磯谷が、小川がやらないような攻撃参加とオーバーラップをやりまくってて、めっちゃ面白い。

ああ
No.1431962
芳野
やっぱり一人で持って行けるって強いよね あとはJ2上位チームに通用するかだね 頑張れ芳野!

ああ
No.1431961
ターンオーバーとはいえ、大当たりのメンバーだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る