過去ログ倉庫

ああ
No.1431960
磯谷まじやばい

ああ
No.1431959
育成の鳥栖
育成の小菊

サガン鳥栖の未来は明るい!

あとは竹原マネーで補強するだけ!

あお
No.1431958
男性
櫻井いいね

ああ
No.1431957
>>1431948
まぁ連携があるからね
松岡は今年来年は慣らす時期だと思う

ああ
No.1431956
若い選手が躍動してんなぁ

ああ
No.1431955
相手J3とはいえ16歳初スタメンであのワンチャンス決めれる伊澤バケモンやな

ああ
No.1431954
伊澤、芳野のスタメン起用
バチハマリ!
グッジョブ!小菊さん!

ああ
No.1431953
CB左右に井上がいて、
万能FW補強したら強い

ああ
No.1431952
豊田は恐らく櫻井のタスクが向いてるはず
櫻井と組むならタイプ的に響祈君が一番合う

ああ
No.1431951
伊澤はワンタッチめから意識して動かせるのが良い、他の選手は止めて動こうとするから相手のプレスにハマってた、高校生も出来ること出来ないからイライラしてた

ああ
No.1431950
鳥取の試合開始から、かなり前線からのプレスが厳しかったから、いつものスタメンだったら、後ろでボール回しするだけで、間違いなく得点取れてないと思う。まず、3得点はあり得なかった。今後の小菊さんに期待する。

ああ
No.1431949
>>1431947
いやDFは安定してないかな…

ああ
No.1431948
>>1431945
櫻井の相方は松岡が良い気がする

ああ
No.1431947
>>1431934
安藤が唯一安定してるやろ
何を見てるんマジで

ああ
No.1431946
ヨシノ、伊澤 コネコネサッカーに染まるなよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る