過去ログ倉庫

サガンティーノ東京
No.1431930
男性 50歳 ボール奪ってからの切り替えと速攻
今日の攻めはゴールに直接的にアプローチしている印象。
ボール奪ったら相手の陣形が整う前にスペース見つけて手数を掛けずに速攻!

昔の映像とか見ていても感じたが、いい時はやっぱり速攻の方がゴールの確率が上がるとみている。。。

ああ
No.1431929
>>1431911
相手がね

ああ
No.1431928
>>1431927
タカユキ

ポジティブに行こうぜ!
No.1431927
>>1431919
たけふさ?

ああ
No.1431926
もうここに今津入れるだけでいいやん

ああ
No.1431925
年1くらいならこのスタジアムでもありかもな
アウェイサポがほとんど来ない東日本のチームとか相手のときに

ああ
No.1431924
はい、3点!
簡単やな

ああ
No.1431923
>>1431899
田中は頑張りすぎてちょっと空回りしてるサボらずに走ってくれてるから応援したい。沖縄戦も頑張ってくれてからのゴールやし
その分ダメージが多いプレーもやってくれてる
頑張れ田中!!

ああ
No.1431922
芳野は
もう他所が目をつける前に隠した方がいい

けい
No.1431921
期待値0.6で3点w

ああ
No.1431920
>>1431909
磯谷「せやな」

ああ
No.1431919
>>1431912
15歳がいる

ああ
No.1431918
全然得点決められないベテラン出すより、若手を起用した方がいいんじゃないの?
成長力もあるし

ああ
No.1431917
>>1431880
絶対いや。観にくいもん

ああ
No.1431916
芳野、J1のスカウトに引っ掛かる前に取れたの幸運すぎるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る