過去ログ倉庫

ああ
No.1433550
ジョジョは完全にクリア

ああ
No.1433549
小川今日はよくやってる

ああ
No.1433548
また小川でロストやん

ああ
No.1433547
もう攻める気は0か?

GT
No.1433546
伊澤のボールの持ち方が久保建英に見えるんだよな〜

ああ
No.1433545
伊澤ジョジョはいって流れかわってきた
いいねぇ

ああ
No.1433544
小川まじでなにがしたいねん

ああ
No.1433543
もったいない

てす
No.1433542
攻めきれんなぁ

ああ
No.1433541
結局ロスト

ああ
No.1433540
左フリーなのに、ぜんぜん見えてない

ああ
No.1433539
櫻井良すぎる

あお
No.1433538
男性
言われてます小川さん

ああ
No.1433537
小川下げるなよ!

ああ
No.1433536
>>1433514

昔みたいな走る鳥栖なら分かるが今のサッカーでバテるのはキツいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る