過去ログ倉庫

ああ
No.1433535
伊澤、ちょっと雑だ
リターン含めて

ああ
No.1433534
下平からダメ出し小川

ああ
No.1433533
あれでバックパスはないわ

ああ
No.1433532
前半は攻撃練習、後半は守備練習だな

ああ
No.1433531
後半は完全に大分にペースを握られてしまった
夏場はしっかり繋いで相手をバテさせたいね

ああ
No.1433530
こういうときにゴールして試合をきめれるストライカーがいればな

ああ
No.1433529
まぁ守備崩されることなく淡々と試合進んでるから
多分これも想定内だろうな。

ああ
No.1433528
集中

ああ
No.1433527
>>1433526夏は試合夜だろ。

ああ
No.1433526
>>1433514
5月で走れなかったら夏どうすんの?笑

ああ
No.1433525
ペレイラと勝負できるFWがほしい

ああ
No.1433524
ずっと攻められてるけど、決定機あるわけじゃないし、こっちの守備陣がひたすら頑張ってる試合
あとはこっちに落ち着かせるプレーヤーがあれば良いんだけど…

ああ
No.1433523
あれがファウルになんのかよ。しおはまかわいそう

ああ
No.1433522
ファールかよ?

ああ
No.1433521
最後決めて勝ち切ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る