過去ログ倉庫

ああ
No.1438664
>>1438661
1回松原に戻ったやん
練習から見てるわけじゃない素人があまりあれやこれやいえないやん
まあ昨日の失点は絶対あかんから、次は松原に絶対するべきやけどね

ああ
No.1438663
>>1438654
小川をあれだけ使っても全く育ってないやん。なら見切りつけて磯谷取ってきてんなら使えよって思うけどな。鈴木みて思うと思うけど、試合出てかなり成長感じたよな?小川あんだけ試合出してもらって全く成長しないやん。なら磯谷使って育てろよって話。原田だって最初ひどかったけどかなり良くなったよな?小川ずっと下手。

ああ
No.1438662
>>1438316
前々から言ってるけど監督がダメなんよ
乾、中原、日野等自分の考えと違う選手は飼い殺しにして干す
こんな監督がチームの和や団結力を低下させる原因だろう
今津も移籍が決まってるのか知らないけど今の問題点を全部発信したんじゃないの?
本当つまらないチームになったよね、前は一緒に観てた仲間がどんどん離れていってる
ドリームスは危機感を持たないとマジでヤバい

ああ
No.1438661
>>1438654
怪我のあとは松原が毎試合高パフォーマンスみせてたから泉森に戻す理由がない

ああ
No.1438660
>>1438658うん。基本そう。

ああ
No.1438659
そういや新しい応援団体出来てたね知らんけど

ああ
No.1438658
>>1438655
GKはGKコーチがスタメンきめんの?

ああ
No.1438657
小菊さんって結局プロとしてやってないから、選手的な立場からの気持ちとか、試合中のメンタル的なことをわかってないと思うんよね。今津との温度差に出てる気がする。浦和の監督に゙貴裁さんが入るなら、田中達也に監督なってもらいたい。

ああ
No.1438656
>>1438654
言いたい事はわかるけど泉森外したのは怪我とかだけでは?

ああ
No.1438655
キーパーに関しては、小菊さん関係ない。キーパーコーチが決めること。

ああ
No.1438654
>>1438650
泉森外してるやん
小川は小川のかわりを務められる人員が居ない(育っていないから)だろ
小川のポジションは戦術のコア部分を担ってるし、今は小川でないと最低限をこなせないから
正直小川が悪いと思っている人って言い方悪いけど全体が枝葉しか見ていないって感じがする
決して小川が満足なプレイをしているとは言えないけど、役割はこなしているよ

ああ
No.1438653
こんなん内紛でもなんでもない
それに金崎の方がもっとヒートアップしてた

ああ
No.1438652
>>1438651
内紛してるの??今津外されないか不安や…

ああ
No.1438651
小菊vs今津の内紛ヤバいな
こんなんサガン史上で初めてでしょう

ああ
No.1438650
小菊さんにやめて欲しい理由、戦術云々の前に小川を頑なに外さない、泉森を外さない。ここだよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る