ああ 2026/05/24 17:04 iOS18.6.2 No.1438630 プレーオフ 3位グループで、総合9〜12位争い。 結果はどうでもよくなってきた。 マスク.ド.カメロみたいなコンサ川井と 対戦しなくてよかったよ!怖いもんw
ああ 2026/05/24 17:00 Android No.1438629 >>1438621 塩浜は城定の様にクロスが上手い選手に合わせて得点する選手。ワントップでボールが来る場所に合わせて得点するストライカーではない。
ああ 2026/05/24 16:57 Android No.1438627 >>1438620 試行錯誤は大切だし聞こえもいいんだけど、 悪くなるとブレブレって表現にもなっちゃう あまりあれやこれやは絶対やめたほうがいいけど、柔軟性は必要だと思う
ああ 2026/05/24 16:55 Chrome No.1438626 >>1438621 シャドー 1トップのロングボールを裏抜けやこぼれ球をもらいそのまま突破ゴール ミドル打てるから理想的 ウイングはゴールまで遠い
ああ 2026/05/24 16:52 Android No.1438625 >>1438588 今回の結果で弱点をきちんと分析して、補強とかでしっかり対応してリーグで結果を残してくれたらいい。 リーグ期間の長短の違いは有れど昨年も今回もリーグ戦の序盤に苦戦して中盤に盛り返して終盤にまた苦戦するという同じパターン。 しかも、試合の戦術と内容は昨年とあまり変わらないから分析なんてやってないに違いない。 自分たちのサッカーを分析してるならあんなお粗末なポゼッションサッカーなんてやらせないよ。
ああ 2026/05/24 16:51 iOS18.7 No.1438624 >>1438618 えっ何で?松原でいいやん! かなり判断とかセービングとかいいと思うんやけど。泉森は正直セービングは上手いが判断が悪いから失点を抑えれない。判断ミスの失点が多すぎる。松原は結構迷わないでやれてるから松原でいいと思うんやけど。