過去ログ倉庫

ああ
No.1438634
>>1438609
6日か7日ですか?

ああ
No.1438633
こんなんじゃ暫くスタジアムには行く気にはなれんな

あん
No.1438632
>>1438629ですよね。うちでいけばシャドウなんだろうけど、そこのポジションは人材過多なんよなぁ。

あん
No.1438631
>>1438624 利き足でのキックミスがいただけないかな。

ああ
No.1438630
プレーオフ
3位グループで、総合9〜12位争い。
結果はどうでもよくなってきた。
マスク.ド.カメロみたいなコンサ川井と
対戦しなくてよかったよ!怖いもんw

ああ
No.1438629
>>1438621
塩浜は城定の様にクロスが上手い選手に合わせて得点する選手。ワントップでボールが来る場所に合わせて得点するストライカーではない。

ああ
No.1438628
2位で2試合ともアウェイでやるより、3位で1試合はホームでやる方が、案外クラブに入るお金は多かったりする?

ああ
No.1438627
>>1438620
試行錯誤は大切だし聞こえもいいんだけど、
悪くなるとブレブレって表現にもなっちゃう
あまりあれやこれやは絶対やめたほうがいいけど、柔軟性は必要だと思う

ああ
No.1438626
>>1438621
シャドー
1トップのロングボールを裏抜けやこぼれ球をもらいそのまま突破ゴール
ミドル打てるから理想的

ウイングはゴールまで遠い

ああ
No.1438625
>>1438588

今回の結果で弱点をきちんと分析して、補強とかでしっかり対応してリーグで結果を残してくれたらいい。


リーグ期間の長短の違いは有れど昨年も今回もリーグ戦の序盤に苦戦して中盤に盛り返して終盤にまた苦戦するという同じパターン。

しかも、試合の戦術と内容は昨年とあまり変わらないから分析なんてやってないに違いない。

自分たちのサッカーを分析してるならあんなお粗末なポゼッションサッカーなんてやらせないよ。




ああ
No.1438624
>>1438618
えっ何で?松原でいいやん!
かなり判断とかセービングとかいいと思うんやけど。泉森は正直セービングは上手いが判断が悪いから失点を抑えれない。判断ミスの失点が多すぎる。松原は結構迷わないでやれてるから松原でいいと思うんやけど。

ああ
No.1438623
プレーオフは初戦徳島アウェイで
2戦目はホームで湘南かいわきか

ああ
No.1438622
3位グループのpoのメンツ的に自分達がいかに甘っちょろいか分かるような相手なのはいいね
コネコネミスつかれて終了しそう

あん
No.1438621
塩浜はワントップの選手ではないよね。ロアッソ時代は3-3-1-3の3トップの右。うちでの適性はどこだろ。

ああ
No.1438620
反省の材料集める前に、試行錯誤してくれる監督がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る