過去ログ倉庫

ああ
No.1438619
お金かけないポゼッションサッカーって
成立しないから普通やらない

あん
No.1438618
>>1438613 ほんとそれ。林、権田、パギと日本代表クラスのキーパー見てきた。やはりキーパーは大事よ。GK、CBは要補強ポジション。

ああ
No.1438617
>>1438615小さいな。真剣に向き合っている人に対して言うことか。

あん
No.1438616
>>1438589 ケガしたら放出されるのやばくない?そんなチーム誰も来なくなるよ。ブラックすぎる。

ああ
No.1438615
泉森のインスタでの反省文ももういいわ

ああ
No.1438614
>>1438612
よろしくお願いします。

ああ
No.1438613
CK前のポストにあたったお見合いも大概だし、泉森の中途半端なポジショニングもだし、ゴール決めた選手に酒井ついてるけど競えてもない

徳島
No.1438612
PO第一戦対戦よろしくお願いします。

ああ
No.1438611
>>1438580
勝手に終わっててどうぞ

ああ
No.1438610
駅スタでもアウェーでも弱いから関係ないね

ああ
No.1438609
>>1438606
駅スタ確定です

ああ
No.1438608
サッカーのやり方を変えるか
お金をつかうか
どちらかは選択しないと
今後は厳しいな

ああ
No.1438607
>>1438601
口だけはなんともいえる。みっもないよ

ああ
No.1438606
プレーオフ
第二戦は、駅スタ開催ですか?

ああ
No.1438605
>>1438592
黄色もらうだけのことはあるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る