過去ログ倉庫

ああ
No.1438604
>>1438586
本音と建前、公言と目標の区別がつかんのが増えてきたね。

ああ
No.1438603
プレーオフのホームアウェーとかどうなるかわかる方います?

ああ
No.1438602
誹謗中傷がちらほら出てきたね。リスク考えずに良くやるよ。

ああ
No.1438601
マジで構想リーグは監督代えて戦って土台を作って欲しかった

ああ
No.1438600
割と楽しみな若手が台頭してきたリーグ戦だったようにも思う

ああ
No.1438599
>>1438597
勝手に恥ずかしとけよ

ああ
No.1438598
言うたら小菊て素人に毛が生えたようなもんだろ!
プロ経験ないから上層部に良い顔してきてセレッソの監督になった人がうちみたいな予算でチーム強化は無理よ

ああ
No.1438597
フロント、小菊さん3位で恥ずかしくないのかよ?

俺は恥ずかしいぞ!!

サガン
No.1438596
男性
村主監督鳥栖の監督ならんかな

ああ
No.1438595
対戦相手の関係から構想リーグは勝ち癖つけるのに丁度良いなと当初思っていたがフタを開けてみると‥

なーんも変わっとらん!
小菊のような修正能力がない監督では無理

ああ
No.1438594
昨日やこの最近の試合観ててJ2いや
J3を舐めるなぐらいの試合してるから
どっか上目線というか
相手がどんなチームでチャレンジするつもりでがむしゃらにいってほしい

ああ
No.1438593
男性
>>1438567
じゃあクラブフロント強化だろうな

ああ 
No.1438592
>>1438568
平社員止まりやろな
ネジでしかない

ああ
No.1438591
小菊が口だけの詐欺師に見えてきたw

ああ
No.1438590
どういう補強をするのか注目だな
でも期待はしてない

前へ次へ
↩TOPに戻る