過去ログ倉庫

ああ
No.1441364
あんだけ金持ってる大宮も大変な事になってるな

株主
No.1441363
男性
なんだかんだ言って、イバルボみたいにワクワクするモンスターがいたり、オラオラ系で相手にも食ってかかるけど周りを鼓舞する そういう選手がいると楽しみに観に行くけどな J2の分際でチヤホヤされたローカルタレントみたいなのしかいないじゃん。

ああ
No.1441362
木谷でも昇格は無理。

ああ
No.1441361
木谷監督、お願いします
サガンを元通りに取り戻してください
時代遅れのポゼッションの統計で満足してるチームにカンフル剤を打ってください

ああ
No.1441360
>>1439804
貴方の言動が恥ずかしいよ!リスペクトを学んだ方がいい

ああ
No.1441359
俺で良ければ監督するけど。
柔道しかやったことないけど。

ああ
No.1441358
身長が低くても吉田豊みたいにフィジカルが強いなら良いけど、低いうえに細くてフィジカルも弱いからね

そりゃ球際で勝てないはずよ

株主
No.1441357
男性
負けてんのに自陣でパス回し 勝ってて押し込まれているときには大きく蹴りだす ちぐはぐサッカー観てると疲弊感しかないもんね。
やっぱさ、鳥栖に思い入れのある人が監督になってくれんと、このまま干からびて行く気がすんだよね。
金さん片渕さんみたいに。  モチベーターの監督ならそのアシスタントコーチ達の能力・実力が問われるよね。サポも馬鹿じゃないからつまらん試合観に金払おうとは思わないやろ。
その証拠に100年構想リーグどんどん観客減ってんじゃん。レプユニ一つも買う気もうせるよ

ああ
No.1441356
浦和がチョウ・キジェ取るなら田中達也に来てほしい

ああ
No.1441355
小菊に合わせて補強するって言っても
どうせまた身長低くてフィジカルの弱い少し足元のある選手が来るだけやん

ああ
No.1441354
小菊も木谷も試合中の修正は出来んよ。

ああ◇fxVNvi2vpM
No.1441353
>>1441345 ここ十数年間いや20年間歴代監督全員対策されたときはそんな感じですよ。あるいは降格の窮地に立たされたときにしか修正できないんです(2013、2018、2019、2025)。相手は自分達の色気やこだわりさえ消して対策に徹したら鳥栖は沈んでいくってのをすでに理解してるはずです。残念ながら現状その状況から手を打てる人材は全くいないのでこのままだと冗談抜きでクラブ存続までなりかねません。

ああ
No.1441352
もう小菊さんじゃ厳しい気が…
小菊さんで行くのなら
それなりの補強をして欲しい…

ああ
No.1441351
>>1441348
だからそこは強化部の失敗よ

ああ
No.1441350
シュート数
徳島4-鳥栖12

枠内シュート
徳島3-鳥栖6

どんだけ下手なん?
徳島は枠内シュート3本とも得点してる

前へ次へ
↩TOPに戻る