株主 2026/05/30 20:51 Chrome No.1441363 男性 なんだかんだ言って、イバルボみたいにワクワクするモンスターがいたり、オラオラ系で相手にも食ってかかるけど周りを鼓舞する そういう選手がいると楽しみに観に行くけどな J2の分際でチヤホヤされたローカルタレントみたいなのしかいないじゃん。
ああ 2026/05/30 20:48 iOS18.7 No.1441361 木谷監督、お願いします サガンを元通りに取り戻してください 時代遅れのポゼッションの統計で満足してるチームにカンフル剤を打ってください
ああ 2026/05/30 20:44 Android No.1441358 身長が低くても吉田豊みたいにフィジカルが強いなら良いけど、低いうえに細くてフィジカルも弱いからね そりゃ球際で勝てないはずよ
株主 2026/05/30 20:41 Chrome No.1441357 男性 負けてんのに自陣でパス回し 勝ってて押し込まれているときには大きく蹴りだす ちぐはぐサッカー観てると疲弊感しかないもんね。 やっぱさ、鳥栖に思い入れのある人が監督になってくれんと、このまま干からびて行く気がすんだよね。 金さん片渕さんみたいに。 モチベーターの監督ならそのアシスタントコーチ達の能力・実力が問われるよね。サポも馬鹿じゃないからつまらん試合観に金払おうとは思わないやろ。 その証拠に100年構想リーグどんどん観客減ってんじゃん。レプユニ一つも買う気もうせるよ
ああ◇fxVNvi2vpM 2026/05/30 20:33 Android No.1441353 >>1441345 ここ十数年間いや20年間歴代監督全員対策されたときはそんな感じですよ。あるいは降格の窮地に立たされたときにしか修正できないんです(2013、2018、2019、2025)。相手は自分達の色気やこだわりさえ消して対策に徹したら鳥栖は沈んでいくってのをすでに理解してるはずです。残念ながら現状その状況から手を打てる人材は全くいないのでこのままだと冗談抜きでクラブ存続までなりかねません。