過去ログ倉庫

ああ
No.1442278
タダ券ってどこで配ってるん?

ああ
No.1442277
俺は小菊監督がどれだけ叩かれようが、信じる気持ちは変わらん。火中の栗を拾ってまで鳥栖に来てくれた人や。結果が出ん時こそ支えたい。この人についていく。よか人やけんね。

おばちゃん
No.1442276
女性
琉球戦が最後のホームゲームと思っていたので
駅スタに又応援に行ける事がとてもꉂꉂ📣嬉しいです
来シーズンは鈴木選手も怪我から復帰するし
芳野選手 合戸選手もいて 楽しみ😊しかないです

ああ
No.1442275
福井がステップアップしそうだね。育成費もありがたい。

ああ
No.1442274
>>1442270
ウケ狙いのつもりかもしれんけど、イラっとしかせんから

ああ
No.1442273
会長(筆頭株主)と社長の好みだよ
ポゼッションへの憧れでもあるんじゃないかな
弱くてもバックパス連発でも保持率で勝てば勝利扱い

ああ
No.1442272
ハードワーク雑草サガン魂
誰の力が働いているのか知らないが、なぜポゼッションサッカーの監督ばかり招聘するのか。そろそろ別のアプローチも見てみたい。

ああ
No.1442271
まだただネタ言ってんの?

ああ
No.1442270
>>1442250
佐賀市やけど
ただだったら..行くかも

ああ
No.1442269
左右どっちも坂本弓場が奥まで侵入しクロス上げるタイミングでコース切られていたら
フェイントで戻すけど、そのタイミングで西澤・玄は上げるまたは中に侵入するのに
小川長澤は絶対クロス上げない。そこが不満だしチャンスを潰す

長澤は止まったら絶対上げないしドリブルで前に行かない

ああ
No.1442268
>>1442265
いや流石にもう取れてないと…

ああ
No.1442267
ネーションズリーグ今からあるよ録画やけど。久光からも3人出ている。1人は補欠やけど

ああ
No.1442266
>>1442229
小菊セレッソはショートカウンターやってなかった?

ああ
No.1442265
>>1442258
少なからずDFを引っ張ったり迷いはするだろうから効果はあるだろうけど慣れてないなあとは感じる
まあ続けてれば坂本との連携もとれ出すんじゃないかな

ああ
No.1442264
>>1442262樋口はせからしい

前へ次へ
↩TOPに戻る