ああ 2026/06/04 23:47 iOS18.7 No.1442277 俺は小菊監督がどれだけ叩かれようが、信じる気持ちは変わらん。火中の栗を拾ってまで鳥栖に来てくれた人や。結果が出ん時こそ支えたい。この人についていく。よか人やけんね。
おばちゃん 2026/06/04 23:23 iOS26.5.0 No.1442276 女性 琉球戦が最後のホームゲームと思っていたので 駅スタに又応援に行ける事がとてもꉂꉂ📣嬉しいです 来シーズンは鈴木選手も怪我から復帰するし 芳野選手 合戸選手もいて 楽しみ😊しかないです
ああ 2026/06/04 21:31 iOS26.5.1 No.1442273 会長(筆頭株主)と社長の好みだよ ポゼッションへの憧れでもあるんじゃないかな 弱くてもバックパス連発でも保持率で勝てば勝利扱い
ああ 2026/06/04 21:19 iOS18.7 No.1442272 ハードワーク雑草サガン魂 誰の力が働いているのか知らないが、なぜポゼッションサッカーの監督ばかり招聘するのか。そろそろ別のアプローチも見てみたい。
ああ 2026/06/04 20:05 Chrome No.1442269 左右どっちも坂本弓場が奥まで侵入しクロス上げるタイミングでコース切られていたら フェイントで戻すけど、そのタイミングで西澤・玄は上げるまたは中に侵入するのに 小川長澤は絶対クロス上げない。そこが不満だしチャンスを潰す 長澤は止まったら絶対上げないしドリブルで前に行かない
ああ 2026/06/04 19:52 Android No.1442265 >>1442258 少なからずDFを引っ張ったり迷いはするだろうから効果はあるだろうけど慣れてないなあとは感じる まあ続けてれば坂本との連携もとれ出すんじゃないかな