過去ログ倉庫

ああ
No.1443489
>>1443462
湘南の弱点は監督とかスタッフかな〜
鹿児島や徳島とかはちゃんと対策して戦術してきてた。もしかしたらフィジカルや高さで潰せると思ってたのかも…

湘南サポが脳筋サッカーって言ってた意味が少しわかった気がする。けど普通に戦うにはベースがしっかりしてるから、サガンもやけど今日のサッカーやり続けられると厄介な相手に。そしてうちは強くなる


ああ
No.1443488
さぁ、真夏のストーブリーグの開幕ですね

ああ
No.1443487
湘南の上福元も良かったなぁ
他のキーパーなら2.3点取れたんじゃない?

ああ
No.1443486
まじで単純な人だから昨日のインサイド見て小菊さんをもう一度信じたいと思ったし一緒に昇格したいと思った。そして今日この素晴らしいゲーム。
マジで夏からのリーグ頼んだよ!!

ああ
No.1443485
今日は泉森マジで良かった!

ああ
No.1443484
this is TOՏU
と言いたくなるような素晴らしいゲームだったよ!

ああ
No.1443483
ラストに勝ったのは良かった
ただこれできるなら最初からやれよって話でしか無い。特に琉球相手にもやれたでしょ。

てす
No.1443482
マジで良かったよね今日

ああ
No.1443481
今年のベストゲーム

ああ
No.1443480
弓場と坂本がずっと上下に走り回ってて芳野に簡単にポジション奪われないぞ。ていう覚悟が見えた
この2人まじで今日すごいくらい走ってた。

ああ
No.1443479
福田カモン

ああ
No.1443478
久しぶりのこの時間の得点とみんなの気持ちが入ったプレーに目頭が熱くなった
ラスト10分追いつかれる気はしなかった

辰推し
No.1443477
試合終わった直後の今津の雄叫び、小川の地面を叩いての喜び、そしてタファが入って3人での抱擁。この試合にこんなに熱い気持ちで戦ってくれていたと思うと、涙が出てきました。
もっと成熟度を高めて、新シーズンはもっと強固なDFラインになってほしい。

みんなナイスゲームでした!!

ああ
No.1443476
今日は相手GKの上福元がゾーンに入ってたから、尚更に坂本の一撃は鳥肌立った。

マジであのコースしかなかった

終盤にかけて凪やヒョンのミドルも見れたし、ミドルは来季鳥栖の武器になりそう

見ててもズドンと気持ち良いし!

ああ
No.1443475
みんな!忘れるな!明日からまた移籍が始まるぞ!
とはいえ今日は喜ぼうぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る