過去ログ倉庫

ああ
No.1443818
負けたらアカン!!🗣️⛑️

ああ
No.1443817
>>1443810
昔、赤帽なんか……毎試合……あれより熱かったけど

ああ
No.1443816
仕事疲れた時にアウェー仙台戦見返すけど、
悔しさ思い出しながら、
次はやってやる思いが込み上げて
何故かやる気が出てくる
今年こそは絶対勝とう。
そして昇格しよう。

ああ
No.1443815
>>1443814
どこ情報??

ああ
No.1443814
安藤 いわきへレンタル濃厚

ああ
No.1443813
昨シーズンはレンタルばかりでしたからね。
クラブ(社長)としては移籍金が無いと赤字になるので完全での複数年契約でしょうね。

ああ
No.1443812
U-15九州1部って神村中等部が1位なんですね
唯一の中体連チームにして圧倒的攻撃力
2部は唐津が1位で九州クラブユース出場です
決勝戦がサガン同士だったら熱いですね

ああ
No.1443811
今宵も坂もっちゃんのおかげで、ダゾーン見ながら焼酎5合瓶を空けてしまったよ。

ありがとう、サガン鳥栖!

ああ
No.1443810
ただ監督にあそこまで言われないと土曜日みたいな試合が出来ない選手もやっぱり甘い。

ああ
No.1443809
結果は二の次でオシャレなサッカーを貫くチームよりも手段にこだわらず何が何でも勝ちに行くチームの方がかっこいいと思う

ああ
No.1443808
土曜日は勝利への気持ちが前面に出てたいいゲームだった

逆に言えばメンタル次第でこうも変わるのかと

厳しいこと言うと状況がヤバくなってから本気出すんじゃなくて、相手がどこだろうとこないだみたいに闘志を前面に押し出して戦わないと絶対に上がれない

来シーズンはメンタル面での成長も見せてほしい

ああ
No.1443807
なんだ?
リストに弓場?

ああ
No.1443806
男性
街の誇りを、世界へ
の動画最高、みんな見て、
鳥栖の鎌田と、鳥栖市が
でてるよ
YouTube

ああ
No.1443805
>>1443546
サブちゃんぽい

ああ
No.1443804
Chromeは無糖氏ぽい

前へ次へ
↩TOPに戻る