過去ログ倉庫

ああ
No.1443967
>>1443962

たった一回の敗戦ですべてが悪いような批判ばかり
後半戦プレーオフ90分で負けたのは徳島戦だけ
明らかにチームは出来上がりつつある

ああ
No.1443966
>>1443962
だってサポ(素人)が掲示板で批判ばっかしてても昇格の可能性上がる訳でもないしさー
「一体どんな顔して書き込んでんだ?」って思っちゃう

ああ
No.1443965
昇格出来るかどうかは小菊さんの采配とヒアンマネー含む移籍金の使い道次第
もう残ってないのなら厳しい現実がまた訪れる

ああ
No.1443964
理想と現実の間で中途半端な立ち位置を続けていては、結局どちらも手に入らない。セルジオ越後さん流に言えば、「いいサッカーをして負けるくらいなら、勝つためのサッカーを考えなさい」ということだろうね。

ああ
No.1443963
スリヴカ選手、どうしたんでしょうね。本来なら「大当たり補強」と言っていいくらいの活躍を見せてくれているのですが、どこか本調子ではないようにも見えます。昨季はリーグ戦34試合に出場し、攻守両面で大きく貢献していただけに、もっとやれる選手だと思うのですが。

ああ
No.1443962
たった一回勝っただけで今までの欠点が全て改善されたかのように振る舞い、批判を全てシャットアウトするサポの多いこと
建設的な批判もその人にとっては雑音でしかないのかもね

ああ
No.1443961
>>1443908
終了間際のゴールで1-0て完勝なん?
流石に最低でも2-0からじゃない
内容もどっちに転んでもおかしくなかったし

ああ
No.1443960
INSIDE視聴
ただ勝ちたいってだけじゃ強くはならんのよ
今のやり方では「良いサッカーしてるよねー」で終わる
メンタルは大事だが、メンタルを理由に押し付けるなら、何も変わらん

自分のやりたい事をやって結果が出ないなら、そのやりたい事に疑問を持て
本当に勝ちたいなら、やってる事以外の道も模索しないとアカンよ
ポゼッションサッカーを捨て去ると言う発想と覚悟が小菊監督にあるか?
その変化にクラブの協力が得られるか?
その可否によって次のJ2リーグで鳥栖が昇格出来るかどうかが決まる
中途半端にやっていても結果は出ない

ああ
No.1443959
鳥栖がタイトルだ
いや仙台さんでしょ
なぜか川井の話題横入り
サポ辞めた一部鳥栖サポ絶望だから

なんなのよ

ああ
No.1443958
>>1443956
そうですねたしかに

ああ
No.1443957
絶望とは、すべての希望や期待が失われ、将来に対して全く明るい見通しが持てなくなる状態を指します。

あくまで一部はですよ

ああ
No.1443956
>>1443954ならここに来ないほうが良い。自分の書き込みを後で見返して嫌になりませんか。

ああ
No.1443955
話が変わってません?

ああ
No.1443954
>>1443953
ここの一部はですね
嫌いというか絶望ですわ

ああ
No.1443953
>>1443952鳥栖サポが嫌いなんですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る