INSIDE視聴
ただ勝ちたいってだけじゃ強くはならんのよ
今のやり方では「良いサッカーしてるよねー」で終わる
メンタルは大事だが、メンタルを理由に押し付けるなら、何も変わらん
自分のやりたい事をやって結果が出ないなら、そのやりたい事に疑問を持て
本当に勝ちたいなら、やってる事以外の道も模索しないとアカンよ
ポゼッションサッカーを捨て去ると言う発想と覚悟が小菊監督にあるか?
その変化にクラブの協力が得られるか?
その可否によって次のJ2リーグで鳥栖が昇格出来るかどうかが決まる
中途半端にやっていても結果は出ない