過去ログ倉庫

ああ
No.1443937
>>1443932
ジョーはヘディング苦手ですよ笑
競り負けるし身体の入れ方も上手くない
元々がWGの選手だから高さを期待してもね

ああ
No.1443936
>>1443935ずっと荒らしているけど何が気に入らないんだい?

ああ
No.1443935
鳥栖が勝っても総合的にはね
補強あるならわからんけど

ああ
No.1443934
鳥栖が勝ちます

ああ
No.1443933
>>1443927
えこひいきなしで仙台さんでは
得点力もあるし

ああ
No.1443932
>>1443905
そのために高身長ストライカーのジョーを獲得したんじゃなかったのか。高さで勝負できる貴重な戦力なのに、ほとんど出番がないのは正直もったいない。

ああ
No.1443931
締めは西澤か今津かな

ああ
No.1443930
>>1443929
なんかどば〜 ってしそう

ああ
No.1443929
更新一発目は誰かな。

あお
No.1443928
間違いなく守れないチームは、勝てないし、J1にはあかれない。

ああ
No.1443927
誰が何と言おうと、小菊サガンは優勝する。申し訳ないが、J2なんて敵じゃない。選手も監督も成長を続けているし、このチームには昇格と優勝にふさわしい力がある。笑わせないでくれ。

ああ
No.1443926
ポジションアレルギーでしょうね

ああ
No.1443925
>>1443923
見てたとしても先入観やイメージで批判してる感じ

ああ
No.1443924
鈴木は線が細いぶん、競り合いで負ける場面が目につくのが気になる。オフザボールの駆け引きはかなり良くなってきたし成長を感じるけど、さらに上を目指すなら何か一つでも相手にとって脅威となる明確な武器が欲しいところだね。

ああ
No.1443923
多分試合も見ないで批判してる人がいるな。
はずかしくないんかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る