ああ 2026/06/09 21:44 iOS26.5.1 No.1443937 >>1443932 ジョーはヘディング苦手ですよ笑 競り負けるし身体の入れ方も上手くない 元々がWGの選手だから高さを期待してもね
ああ 2026/06/09 21:33 iOS18.7 No.1443932 >>1443905 そのために高身長ストライカーのジョーを獲得したんじゃなかったのか。高さで勝負できる貴重な戦力なのに、ほとんど出番がないのは正直もったいない。
ああ 2026/06/09 21:22 iOS18.7 No.1443927 誰が何と言おうと、小菊サガンは優勝する。申し訳ないが、J2なんて敵じゃない。選手も監督も成長を続けているし、このチームには昇格と優勝にふさわしい力がある。笑わせないでくれ。
ああ 2026/06/09 21:13 iOS18.7 No.1443924 鈴木は線が細いぶん、競り合いで負ける場面が目につくのが気になる。オフザボールの駆け引きはかなり良くなってきたし成長を感じるけど、さらに上を目指すなら何か一つでも相手にとって脅威となる明確な武器が欲しいところだね。