過去ログ倉庫

ああ
No.1444188
>>1444187ハッキリ言って、藤井風

ああ
No.1444187
>>1444185
で?なんなん?

ああ
No.1444186
サッカーと全く関係ないやん






ああ
No.1444185
そうこうしてる間にバルーナーズがムキムキになってる

ああ
No.1444184
>>1444157
しかもできちゃったからおろしたんだっけ?
人としてあり得ない
許せない

ああ
No.1444183
鳥栖でちょっと前にあの懐かしい選手みたけど、なんだったんだろ。

ああ
No.1444182
insideの最後ヴィキがスタッフひとりひとりに丁寧に対応してるから移籍やろな

ああ
No.1444181
今年は負けろと思ったら勝つな

ああ
No.1444180
今年は負けろと思ったら勝つな

ああ 
No.1444179
韓国代表は初戦を逆転で勝ちましたね
直向きな尹晶煥監督のサガン鳥栖のような、
あのガッツとハードワークは好きだなー

ああ
No.1444178
>>1444174
活躍しただろ


ファン感のバレーボールで

ああ
No.1444177
>>1444172
レンタルが妥当だろうね

ああ
No.1444176
ヴィキも奥さんがきのう大量の荷物を持って帰国しSNSに載せてるから退団ぽい?

ああ
No.1444175
>>1444172
通訳の方が退団って可能性は?

ああ
No.1444174
>>1444172
練習に来ただけでした。さよならジョー。明日はどっちだ

前へ次へ
↩TOPに戻る