過去ログ倉庫

カリオカ
No.1444528
男性
いよいよ明朝はオランダ戦ですね!
前回のW杯は戦術後半三苫・堂安だったので、スタメンの鎌田や久保が守備のみで日本が勝っても個人的には素直に喜べませんでした!
今回はどんなチームが相手でも戦い方変えずに日本の戦い方をすると思うので今大会は鎌田に主役になってもらいましょう!

ああ
No.1444527
鎌田の活躍を2大会連続でのA代表ユニで応援できる幸せ
5時間後からが楽しみでしかない
ちなみにTジョイ博多でライブビューイング

ああ
No.1444526
パワハラ監督は育成失敗例やんけ

ああ
No.1444525
>>1444524
君、社長になり。
それが1番早いわ。w

ああ 
No.1444524
有名監督や外部アドバイザーに頼るのではなく、自前で選手を育て、自前で監督を育成し、自分たちの哲学でクラブを運営するスタイルが一番鳥栖には向いているのでは。過去の昇格戦士や尹晶煥・金明輝やユースっ子の成功例を見ても同じことが言えるのでは。金で解決するのではなく、人を育てて解決しましょうよ。

ああ
No.1444523
みんな、明日に備えよ。早く寝ろう。

ああ
No.1444522
>>1444517
知りたいと言っただけで説明しろとは言ってない
それは屁理屈というんやで

ああ
No.1444521
5時起きでおうえんするわ!
ボランチが心配すぎる、、
鎌田と佐野が怪我したら終わりやん

ああ
No.1444520
>>1444511
社長関係ねーだろ

ああ
No.1444519
監督で揉めてる掲示板はうちだけなんかなと思って、他を少し覗いたら同じ感じで揉めてるんだな。安心したわ。

ああ
No.1444518
オランダはW杯で90分負けしたことあんまないらしいしめっちゃ強いけど、うちの鎌田がきっとやってくれる
できる人はみんなリアタイして大地を応援しよう!
17の誇りを胸に頑張れ大地!

ああ 
No.1444517
>>1444515
誰も「サポーターだから教えてもらえる」なんて言っていませんよ。

「何を期待して小菊監督を選んだのか知りたい」という発言を、「クラブには説明義務がある」「サポーターには知る権利がある」という主張に勝手に変換して反論しています。

それは論点のすり替えです。

サポーターがクラブのビジョンを知りたいと思うのは自然なことですし、その願望と、実際に説明を受けられる立場かどうかは全く別の話です。

スポンサーや株主なら聞けるかもしれません。しかし、それは「知りたいと思うこと」への反論にはなっていません。

ああ
No.1444516
>>1444504
誰だよw

ああ
No.1444515
>>1444513
なんでサポーターなら教えてもらえると思うのかな?スポンサーや株主になったら聞けるんじゃない?

ああ
No.1444514
>>1444494
監督変えてもコーチ陣が同じだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る