過去ログ倉庫

ああ
No.1444640
>>1444636話せば話すほど見る目ないのがバレるからもう辞めといたがいいよ。
代表と鳥栖のサッカー全く違うから。

ああ
No.1444639
>>1444630
何のための公表なのかわからん

ああ 
No.1444638
>>1444636
持てる限りの現有戦力で最大値の能力を目指すのが鳥栖のサッカーではないか

ああ
No.1444637
ビルドアップの仕組みやシャドーの役割等々全然違いますよ。

ああ
No.1444636
>>1444626
全くじゃないでしゅ あれだよ小菊さんが目指してるのは ただ選手の質が違うから妥協してる

ああ
No.1444635
>>1444633
いや前田はオフポジではなかったよ

ああ
No.1444634
>>1444622
やっばー
コーヒー吹き出すとこやった🤣

ああ
No.1444633
>>1444624
だったら前田はオフサイド

ああ
No.1444632
>>1444631横山も中々活躍してきたぞ

ああ
No.1444631
4年後このプレッシャー中、日の丸を背負えそうなのは福井かな

ああ
No.1444630
鳥栖時代から公称180で、ほんとは184やのに本人そんなんどうでもええ、みたいな話してましたもんね

ああ
No.1444629
>>1444619
184よ

ああ
No.1444628
アメリカ対パラグアイのめった無い大乱闘

☆ああ
No.1444627
男性
鎌田のデビュー戦で解説の玉野が
香川真司以来の衝撃って言ってたもんなぁ。
俺はファーストタッチの
豊田へのスルーパスで変な声出たし。

ああ
No.1444626
>>1444621代表とやってるサッカー全く違うだろ。どこ見てるの。

前へ次へ
↩TOPに戻る