過去ログ倉庫

ああ
No.1446050
>>1446047
堺屋がいる
辛抱して最初からスタメンで出してほしい
で後半から芳野

ああ
No.1446049
ジョーはリーグ戦に6試合にも出場したんだから、うちの外国人助っ人の基準でいうと、十分に当たり枠

ああ
No.1446048
>>1446046
凪生がかなり成長したしね
抜かれないことだけを祈る

ああ
No.1446047
>>1446042
右にレギュラー格取れたら弓場左かもね
芳野は期待感すごいけどどちらにしても強烈なWBもう一枚ほしい

ああ
No.1446046
>>1446045
豊田櫻井松岡で十分よね

ああ
No.1446045
>>1446043
トラブルメーカーはもうこりごり
待望論なんてないよ

ああ
No.1446044
松岡いるので過去より未来を見たい

ああ
No.1446043
このクラブが本気で昇格目指してるなら色々あったけど福田取りに行ったほうがいいんじゃないかな
岐阜では別格だしチームを中央から締めてくる
二度あることは三度あるっていう
だけどクラブが覚悟決めてるなら必要不可欠な存在

鳥鳥鳥
No.1446042
試合観てる感じだと弓場は左サイドの方がやりやすそうじゃない?芳野出て左にまわる時、結構チャンス作れてるような。

ああ
No.1446041
橋っていう今のサッカーのCFに完全合致した選手取ってるし
今季までは小菊さん須和部さん継続だろう
今季昇格逃したら流石に退団だと思う

ああ
No.1446040
>>1446035
来ないのは同意だけど
左WBは坂本と弓場だけじゃない?
弓場は右が本業だろうし

ああ
No.1446039
>>1446019
これはまじでそう
須和部をクビにする事が1番の補強レベル

ああ
No.1446038
それで池田は退団して責任取ってるから許してやれよ

ああ
No.1446037
ブラジルで、選手のプレーダイジェストのYouTube見たのかも知れない。

ああ
No.1446036
うちの外国人補強よりも宝くじの方が当たりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る