過去ログ倉庫

ああ
No.1446035
百年構想優勝の仙台から相良が来るわけがない
そもそもあの位置は今の選手たちで十分やれる

ああ
No.1446034
ブラジルまで行って
何故ブラジル人ではないのか?って思いましたから

ああ
No.1446033
クアルクは酷かったですね…
ブラジルまで何しに行ったのかと思いました

ああ
No.1446032
>>1446031
あ、外国人補強の話ね
クアルクとジョーが失態すぎたので
ヴィキはたぶん向こうからの売り込みだし

ああ
No.1446031
そうか?

ああ
No.1446030
>>1446027
マジでスカウト陣は今信用ない
性格に重きを置いてるのかもしれんけど活躍せんと
今のサッカーやるなら勤勉な韓国人の方が良さそう

ああ
No.1446029
>>1446024
どうにかしてヴィキに見せてあげてください



構想リーグはユニはヴィキだったんで
かなり残念です…
闘志溢れるプレー
まさに異国のサムライでした!
ヴィキ!来てくれてありがとう!
あなたも立派なサガン鳥栖の戦士です!

ああ
No.1446028
>>1446025
来て欲しいけど難しいと思う

ああ
No.1446027
>>1446014
現地まで行ってプレー見てから獲得したんだけどね笑
韓国人選手を獲得すべきだよ

ああ
No.1446026
>>1446025定期的に現れる相良の復帰予想する人はなんなの?なんかソースでもあんの?

ああ
No.1446025
相良くる?

ああ
No.1446024
>>1446020
俺の彼女も大のヴィキファンで
離脱と聞いてショックで泣いてるよ。
もうすぐ夏...
ヴィキにヴィキニ姿の彼女の写真を
見てもらいたかったな...

ああ
No.1446023
本田、相良、横山と推しが次々移籍していく
若いから仕方ないんやろうけど
今年は堺屋、伊澤、西澤のユニにしよう
J1上がって推しが皆んな帰ってきて
いつかタイトル取りたい

ああ
No.1446022
>>1446019

同感。

ここ数年の成績不振と共にある須和部は
今こそ責任を取るべきだ。

ああ
No.1446021
>>1446007
巻誠一郎さんに似てるらしい
背が高くてワントップ適性あるケイマンて感じ
ただワンタッチゴールは足も頭も上手い

前へ次へ
↩TOPに戻る