過去ログ倉庫

おお
No.1447431
よかった
一瞬でもサガン鳥栖でてたね

ああ
No.1447430
鎌田出てる

ああ
No.1447429
っかさ、泉森は京都移籍とか言ってた奴は何やったん??

夢でも見たんかな〜

ああ
No.1447428
>>1447379
なるほど、いま、ワールドカップに行っているから、入団発表はワールドカップが終わった後になるということか

ああ 
No.1447427
>>1447426
カーボベルデ共和国かな

ああ
No.1447426
ポルトガル語の人が来るのどうのはどうなってんの?

ああ
No.1447425
>>1447415
自分も飯野あるかなーとか思ってる
更新とかしたか知らんけど

ああ
No.1447424
ダブル台風。Vスリャあああーみたいなキック力のある外国人こないかな

ああ
No.1447423
>>1447420
居なくなるなら同じこと
移籍金残してくれるならアリでしょう
それよか線状降水帯が発生しそうで気が滅入る

ああ
No.1447422
昨シーズンより弱いってネタだよね。
未更新の小川除いてスタメンは弓場以外全員残ってるぞ。
マイナスが1人しかいないのにどうやって弱くなんだよ。

ああ
No.1447421
>>1447414
昨季より弱くはなってないけど強くもなってないよね
的確のように感じそうだけど戦力アップしたとは言えない気がする
まあ降格しないで中位維持ってイメージ
PO争いに残れるかどうか
ヒアンマネーは更新交渉で消えたんかな

ああ
No.1447420
コンサとか言いながら個人昇格したらおもろいよな

ああ
No.1447419
>>1447415
それはない

ああ
No.1447418
>>1447414いや的確な補強でしょう。

ああ
No.1447417
>>1447402
そ〜いえば
菊地が現役の時鳥栖から札幌へ移籍になり、その翌年鳥栖で不可欠な早坂を札幌に手引きした事があった
今度は教え子の小川かも?

前へ次へ
↩TOPに戻る