超サンフレッチェ広島掲示板

232918461アクセス
投稿:1116523回

現在:165人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あい 
No.1116523
町田の林幸多郎は浦和に行くっぽいから東のこと狙ったんかな?

ああ 
No.1116522
荒木には即お断りされた模様w

ああ
No.1116521
>>1116514

去年は荒木にオファー、今年は二枚抜きですか、とは思うよね。あなたのクラブにどんな感情を抱こうがこちらの勝手です。

ああ
No.1116520
>>1116516

「整理」という言葉の意味についての認識の違いじゃないかな。

本来「整理」は中国語では「整える、体系化する」って意味でマイナスな意味は無かったらしいけど、日本語になって人に対して使った場合、マイナスな意味が追加されてきたからね。

ああ
No.1116519
男性
>>1116517

スカウト的な事しないとあれだけ

ああ
No.1116518
>>1116508

下田コーチが戻ってくるとか。

それがなくても、そもそもどこかでコーチ陣の血の入れ替えもしないといけないからね。

ああ 
No.1116517
>>1116514

それな
うちらは鈴木章斗に選ばれし売上80億円超えクラブ
どっしり構えとけばいいのよ
トルガイのコネクションも使えるしな

ああ
No.1116516
>>1116496

だから言ってるでしょう。あなたの言う敬意を欠いた傲慢な品評とやらが世界中のフットボールファンの間で行われているんだって。あなたがいくらここでそれを頑張って非難したところで止むものではない。あなたが出来るのはその席に着くかつかないか選択することだけだよ。

ああ
No.1116515
オセフンは清水に完全移籍っていう情報があるね。オセフンがいて木下とジャメか。なんかちょっと腹立つな。

jサポ
No.1116514
>>1116497
ジェラはカップ戦要員だったし
ジャーメインは広島サポーターがずっと文句言ってる
移籍されても何とも言えなくね?
良い対応の仕方されてなかったやん
木下は知らんけど
鈴木が絶対的スタメンだから移籍したんかな
移籍はあることだから恨み合いっこなしだし
たいして使ってなかった選手が別クラブで活躍して
僻んだり、散々文句言ってた選手が移籍して
移籍先のクラブ批判するのは筋違い

ああ
No.1116513
>>1116501

愛媛に聞いてよ

ああ
No.1116512
>>1116501

要約するに、細谷以外のスタメンになれる選手を貸して欲しいってことだね

ああ
No.1116511
毎日秋葉状態だからな

ああ
No.1116510
今日は0:00なんも出ないね

ああ
No.1116509
>>1116508

リリース出た時に話題になったよ
結論としては菊池さんの元で経験積んだ林がGKコーチを仕切る形なら不安はない
キックの精度はスキッベさんも驚くレベルだったし大内のハイボール処理も着実に改善させてる