超サンフレッチェ広島掲示板

232997949アクセス
投稿:1116984回

現在:311人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1116984
>>1116983

TDやSDを海外で経験ありの人材とかもガウルさんみたいに連れてこれたりしたらいいけど、、、

陳金峰
No.1116983
男性
育成も外部委託するようになってきたし補強でうまくやりくりするしかなさそうだな。

ああ
No.1116982
>>1116977

0円で選手流出とかクラブの失態であって別にこっちが相手クラブに恩を感じる必要なんかない。
そもそも大橋が日本に帰ってくる時に帰るクラブを選ぶのは本人なのに「湘南に帰るべき」とか「湘南に恩を返すのが筋」とか何を勘違いしてるの?

ああ
No.1116981
たとえユース上がりじゃなくても塩とかササショーみたいにサンフレ愛がある選手とタイトル取れるのも幸せだけどね

ああ
No.1116980
>>1116977
全く同じ文を、前もみたんやけどこの人なんなの?
マジで全く同じ文章だった。

ああ
No.1116979
>>1116978
Xその事言ってる人1人浮かんだわ。あの人その事に関してほんとしつこいよなw

ああ
No.1116978
Xやココなんかでも見るけどユースの選手を育てつつタイトルを取れって凄く難しいミッションだって分かってない連中多いな。理想を語って現実が見えていない。と言うかゲームみたいな感覚を持ってるのか簡単に考えすぎてる人が多すぎ。

ああ
No.1116977
大橋は湘南に帰るべきだろ。
無論うちに帰って欲しくない訳ではないが湘南がJ1に在籍していたらそっちの方が自然だ。
そもそも半年しかいなかったから川村のような愛着はないし0円で湘南からうちに移籍している分湘南に恩を帰す方が筋だとは思う。

ああ
No.1116976
>>1116975

梅つぁ

ああ
No.1116975
雨野さんの時は栗原さんがサポートする形だったけど今は誰がその役割なんかね

ああ
No.1116974
おーちゃんは向こうでレギュラーで出れてるうちは戻って来ないでしょ。ベンチで出場機会減ったらオファーするべきだとは思うけど

ああ
No.1116973
このヤキモキする感覚、新しく強いチームを生み出すたに必要な苦痛と考えたい

広島県人
No.1116972
たくまと、おーちゃんが返ってきたら泣く。

ああ
No.1116971
男性
>>1116969

昇格は無いでしょうね。

ああ
No.1116970
男性
>>1116956

今年は点取り屋が居ないから苦戦してるだけ、毎年居たからね。