ああ 2026/06/27 20:25 iOS26.5 No.1117190 >>1117189 松尾コーチは身代わりになるように通訳に加えてスキッベの怒りまでを代弁してイエローもらったりした記憶があるな
ああ 2026/06/27 20:01 iOS18.7 No.1117187 >>1117176 サッカーじゃないけど 横浜ベイスターズをDeNAが買った際に 南場会長が言ってたのは “ITベンチャー企業の新卒採用の強化の為” って言ってました 会社のブランド力を高めるには 持ってこいの投資だったんですよ
ああ 2026/06/27 19:49 iOS18.7 No.1117186 >>1117176 先行投資じゃない?有名選手が来て強くなるとサポーターもスポンサーも増えるから。ただビジネスの観点だけじゃなくて、やっぱりサッカーが好きなんだろうね。
ああ 2026/06/27 19:40 iOS18.7 No.1117184 >>1117179 大橋はW杯の解説の時に、プレミアでプレーするこを目指して頑張りたい、みたいなこと言ってたから、ブラックバーンで試合に出れてる限り帰ってこないでしょ。