ああ
No.1117179
まず大橋は普通に活躍してるから日本に帰ってくるのなんて早くても2年後くらいだろうしあまり議論する意味がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1117184
>>1117179

大橋はW杯の解説の時に、プレミアでプレーするこを目指して頑張りたい、みたいなこと言ってたから、ブラックバーンで試合に出れてる限り帰ってこないでしょ。


🔙TOPに戻る