あああ 2025/12/28 15:41 Android No.1027739 鮎川はこの半年が正念場なのわかってないわけないだろ 普通だったら同級生の土肥みたいにクビになってもおかしくないんやから まだ可能性があると思われてる上に新監督になるから復帰することになったんだろ 良い意味で俺たちの予想を超えてくれ鮎川