あああ
No.1027739
鮎川はこの半年が正念場なのわかってないわけないだろ
普通だったら同級生の土肥みたいにクビになってもおかしくないんやから
まだ可能性があると思われてる上に新監督になるから復帰することになったんだろ

良い意味で俺たちの予想を超えてくれ鮎川

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る