ああ
No.1027744
レンタル先でも結局駄目だったって意見も当然一理ある。でも試合キッカケでブレイクする選手もいるからね。キャンプでアピールした選手にもうちょっと時間与えてほしかったな。アピールしても出番ないなら出ようって気になるのも理解できる。スタイルが合ってないならそもそも獲得した強化部の責任もあるんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る