ああ
No.1028891
宇野が過大評価説無い?
みんな宇野っていうが意外と他の選手のボランチが来ると思うよ

ボランチ補強あるなら
サンフレはそう来たかって感じのちょっと驚く感じの渋い補強するチームだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る