ああ
No.1031722
ジャメは本人のこと考えても移籍だと思うよ。今シーズンスコアラーとして期待されて移籍したのに全然活躍できなくてファンからもボロクソに言われて、唯一使い続けてくれたスキッべも居なくなるんだから、神戸か、古巣に帰りたいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る