ああ 2026/01/07 15:44 Android No.1032822 ムツキが移籍して来た時、それまでつけていた番号は他の選手がつけていた。 なので、子供の頃、野球やっていた時に、憧れていたイチローの51番をつけた。 満田が、カンバに移籍した時、ユース時代からのリスペクトする先輩ムツキの番号51番つけた。 ムツキに話は通してあるとのこと。 2人はポジションかぶるけど、ユースで1年重複。 ストレートにトップチームに上がれなかったが、遠回りして広島に戻ってくるなどの共通点も関係性があるみたいです。 この後10年後も、今のユース生が背負ってくれていたら良いですね。