ああ
No.1033074
浅野はスペイン1部でやれてるんだから欧州でやれるとこまでやるべき。やっとここまで上がってきたんだから、やりきって帰ってきてほしい。
ウチに帰る時は2部との契約しかできない時で良いよ。サンフレの誇り。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る