ああ
No.1033552
>>1033539
自意識過剰すぎて恥ずかしい。
単に神戸の条件が一番良かったから選んだだけだろう。
逆にサンフレより安い給料で、福岡とか清水を選ばれたほうが、広島のこと嫌いになったのかと思っちゃう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る