ああ 2026/01/10 09:54 iOS18.7 No.1033552 >>1033539 自意識過剰すぎて恥ずかしい。 単に神戸の条件が一番良かったから選んだだけだろう。 逆にサンフレより安い給料で、福岡とか清水を選ばれたほうが、広島のこと嫌いになったのかと思っちゃう。