ああ
No.1035821
自分はレジーナをスタジアムに見に行ったりはしたことないけど、なんだかんだ言っても「サンフレッチェ」なんだからやっぱ試合や結果は気になるわ。
元日の皇后杯決勝も親戚一同で見てたし劇的ゴールにみんなで喜んでた。
今年は機会があればスタジアムにも行ってみるつもり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る