ああ 2026/01/20 12:26 iOS18.6.2 No.1035821 自分はレジーナをスタジアムに見に行ったりはしたことないけど、なんだかんだ言っても「サンフレッチェ」なんだからやっぱ試合や結果は気になるわ。 元日の皇后杯決勝も親戚一同で見てたし劇的ゴールにみんなで喜んでた。 今年は機会があればスタジアムにも行ってみるつもり。