ああ
No.1035913
なんで今またこんな話でやり合ってるのか。今日から二次キャンプスタートするんだからもうこの辺にしてくれないか。純粋にチームの話で盛り上がりたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る