ああ
No.1037578
>>1037571
君、今回の百年構想リーグのルールしてるの?

勝ち 負け
勝点3 勝点0

90分で同点PK戦
勝ち 負け
勝点2 勝点1

PKで負けるのが最低条件なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る