ああ 
No.1056442
>>1056440
ジェルマンは、勝手に出場資格があると勘違いしただけでしょwwww
猶予期間に試合に出るのは、何ら問題はない。期間中には他の試合にも色々出場していたわけで、何で広島さんだけは特別よー♪ってなるのかな??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る