ああ■ 2026/03/06 14:34 iOS18.7 No.1056442 >>1056440 ジェルマンは、勝手に出場資格があると勘違いしただけでしょwwww 猶予期間に試合に出るのは、何ら問題はない。期間中には他の試合にも色々出場していたわけで、何で広島さんだけは特別よー♪ってなるのかな??