No.1056738
ジェラと状況かわらんのんじゃね。
所属クラブで主力として活躍中で帰って来てもチャンスを待つ必要があるという意味では同じ。
ガウルはそれなりに仙波を使いそうではあるが東とかボランチできる選手他にもいるし。
ジェラは不動のスリーバックがと言われてるけど年齢考えたらチャンスは全然あった。
もしジェラがいたらジュソンは取ってなかったかもしれんし今のように佐々木の怪我からそのままジェラがスタメン取るとか十分あっただろう。
そういう意味で仙波がどういう判断をするか興味深い。どういう契約かわからんがうちは選手の意思を尊重するんだろう。
ジェラとの違いは広島で生まれ育ちユース出身という事。
逆に言えばこれで帰って来なかったら今後レンタルも色々考えないといけないかもな。