ああ
No.1062157
>>1062155
そう言うところを無理やり結びつけようとするから余計に反感買うんじゃない?

決算的に売り上げは精々全体の5パーセント程度、収支もほぼプラマイ0で毒にも薬にも状態で貢献と言われてもクエスチョンマーク、レジーナでイメージと言われても具体的になにが?としかならんでしょ。説明出来る?
毎回毎回喧嘩は鬱陶しい、それはアレルギーな勢いで怒る排斥派もそうだけど、懲りずに自分達が正しいと続けるレジーナサポもぶっちゃけ一緒や
板がないならともかくWE板もあるんでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る