がんば
No.1062277
日曜にビジター席の待機列並んでる時に気づいたんですけど、スロープの手すりにジョホールのステッカー貼ってあったので報告しておきます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る