ああ
No.1062371
府中町が市制移行を検討か…
ポツンと飛び地、なんで広島市と合併しないのかと思っていたんだが
単独市制とは大きく出たな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る