ああ
No.1064707
前半は見てられなかった
ボコボコに殴られまくって複数失点してもおかしくなかった
昨日の試合が始まるまでは「広島は上位クラブ」と思っていたが
今は中位から下位クラブという認識になった

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.1064713
>>1064707

「田中がー」と言う人もいるけど、昨日の前半のスタッツの、「シュートが1本」や、「コーナーやゴールキックの数」等々見てると、田中1人いてボール奪ったとて状況を改善できそうにないスタッツですし、田中の展開力で違いを作れたかと言うと、そんな感じもあまりしません。

後半のスタッツが劇的に改善したこと考えると、先発の11人では自分達で試合中に修整出来なかったと思われます。

試合中のチームとしての修整力が問題と考えると、全員の底上げが必要となりますので、1人選手を呼べばとか、監督がとかのレベルじゃない気がします。

じっくり腰を据えた対処が必要な状況だと思います。

ああ
No.1064712
>>1064707

俺もそう思う。鹿島を見ていたら選手のパッションが違い過ぎる。ガウルも全く、モチベーターの要素がなく、理論ばかりでは選手は動かない。もはや、昨年の4月でのホームで鹿島に勝ったようなチームではない。パスミスで泣いたり、枠にも入らないシュートを打ち続けるチームに成り下がった。

ああ
No.1064710
>>1064707

君みたいなんは手の平ころころころころ裏返す典型的なニワカサポだよな。
ま〜他サポっぽいがなw

ああ
No.1064709
>>1064707

かなり厳しい見方で草

ああ
No.1064708
>>1064707

なら勝てばまた国内トップレベルになるんだろうから 大丈夫だ
忙しいだろう 1試合でコロコロ変わって笑


🔙TOPに戻る