ああ 
No.1064843
ガウル監督はめちゃくちゃ選手のコンディションや怪我防止に気を遣ってるのは伝わるけど,神戸戦だけは絶対に佐々木はスタメンフル出場でお願いします。

例えばもし神戸に先制されて0対1のビハインドになったからといって後半頭に佐々木→新井か佐々木→志知に選手交代はこの試合だけはしないでほしい。

それすると多分守備強度下がって0対2の試合展開になる可能性高いと思うので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る