ああ
No.1067274
ガウルは結局スキッベから良くなったんじゃ無く、スキッベと違う事して「やってる感」出してるだけだな。
断じて有能ではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る