ああ
No.1068511
>>1068497
プロともなると得手不得手がはっきりするから、わざわざ選手に不得手な事をやらすよりも、得手ばかりやらせてた方が良いに決まってる
三苫にドリブルさせずに中盤の底でバランサーさせる監督なんておらんやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る