ああ 
No.1068998
PK止めるのがめちゃくちゃ得意な周作がレギュラーだった頃か卓人がレギュラーだった頃に百年構想やってほしかったなぁ

広島にとってはタイミング悪く感じるんだよな
周作と卓人がレギュラーだったタイミングのPK戦をたくさん見たかったなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る